Live

2016.08.06

8月27日ワンマン会場限定マキシシングル&グッズ販売決定!

こんにちは!小島ケイタニーラブです。
みなさん、暑い夏、いかがお過ごしですか。

僕は最近、毎日絵を描いています。きっかけは、我が家にやってきた一匹のスズメでした。
あまりにもじっとベランダにいるので、思わずペンを取って絵を描き始め、それから毎日描くように。
ついには、音楽と合わせて絵をアップするようになりました。


さて、来る8月27日に予定している、活動10周年を記念したワンマンライブに向けて、 発表が2つあります。

その1:会場限定で特別マキシシングルを販売します。

収録曲は
明治の作曲家・滝廉太郎の名曲を大胆にアレンジしたアシッドフォーク調の『荒城の月〜Moon on the Wild Castle』
若木信吾監督・よしもとばなな原作の映画「白河夜船」のために書き下ろした『白河夜船』
僕が音楽活動をスタートした10年前に、実話をもとに書いたバラード「猫の手紙」
の3曲です。

その2:僕が描いたイラストを使用したオリジナルグッズをなんと3種類も発売予定です。
アイロンで簡単に貼れる刺しゅうワッペンや刺しゅうブローチ、トートバッグ!を会場限定で販売します。

これまでの10年、そしてこれからの10年へ向けて、集大成となる今回のワンマンライブ。
歌うたいの全てを詰め込んだ一夜限りの公演を、どうぞ楽しみにしていてください!

小島ケイタニーラブ ワンマンライブ「スタート。」特設サイト
ライブ情報一覧へ

Live

more >>

Keitaney on SNS

pagetop_button2